2007年10月13日土曜日

高齢の追憶(80)・国家の品格

「六チャン寝る」の如く冬眠しているが、ちょっと閑な時間ができたのでお返事をば。
"バッテリー"というのは、あたしの知っている範囲では少年マガジンだったかサンデーだったかに連載していたツッパリ漫画で、バツ&テリーの半不良コンビのストーリーでしたな。年代は中学生だ。

> 良か目の保養でヤンした。

 昨日も山手線内で良か目の保養したよ。
 外人の骨盤て、大きいんだねー!
 圧巻!
 太平洋!

> 非常勤講師の先生様、私のHPご紹介宜しく。

 ゾーロクと共にC言語のサイトを紹介した。
 家に戻ってゾーロクアクセスを見たんだが、てん
 で増えていない…。
 …あっ、そうか!
 同一社内LANからアクセスしているからかぁ。

> 「国家の品格」は未だ読んでいない。

 こうした品格を持ち合わせている国は昨今みあた
 らないね。最も下品なのが「北」だと思う。
 この国は「無慈悲な報復」の大安売りで、国際感
 覚がマヒしているみたい。

0 件のコメント: