2007年10月26日金曜日

高齢の追憶(139)・作州武州

>             ○ ○
>              ¦○/   ○
> ◯厂\_  ◯厂<\    ■   /■)
> ◯厂乙  ◯フ\_    //  ○ノ<
>  後背位 グレコローマン 吊輪 サッカー

 この崩れ方(吊輪とサッカー)をみるに、狐狸庵先
 生のメーラーは「MSゴシック」フォント設定にな
 っていないな。
 「MSPゴシック」に設定してあると、せっかくの
 名画が崩れまっせ。
 早速設定し直そう。

> 何処かからのパクリ?

 パクリを「ご自由にお使いください」とはいえな
 い。自作だから言えるのだんす。

> 不如帰がちゃっかりしてるのか、鴬が馬鹿なのか、
> 托卵なんて何処で覚えてきたのか。

 自然の摂理。
 不如帰の雛は、ヨタヨタ赤裸の状態のくせに鶯の
 卵を巣の外に押し出す行動をとる。
 ヨタモノめ!
 不思議でしょーがない。
 帰巣本能と同じ類のものでんしょうな。

>>バイキンがつかない純粋培養だからほどよく発酵
>
> 東女が純粋? 幻想でしょう、それとも憧れ?

 私たちの時代には「純粋」だったの。
 あれっ?
 あたしが純粋すぎたのかな?
 その反動で、いまさらスケベ絵に没頭しているの
 じゃろう。

> 2つも特別検査を受けられましたか。

 あたしじゃなくて、あたしの友人。
 元JBA.

> 検査料は健保が持ってくれるのかな?

 5,000円ほど自己負担。
 残りは健保。

> 医者も難しい手術にまともに取り組むようなのが
> 減ってきている。

 ステントを入れた姉貴の感嘆の言葉。
 「器用でなくちゃ医者じゃないね~!!」

> 7月は3ヶ月検診、7月に人間ドック。

 あたしゃ、何ごともナシ。
 ま、帰りに温泉に浸かっておいでな。
 ニッキ飴忘れるんじゃないぞー。

> -------- 以上 おやすみ
>  作州 ○根-----------

 ほー。
 これが署名だとすると、今後は夜中の着信に固定
 するのね。
 作州…というところがカックイイ。

 当方は「武州」か。
 土佐は「土州」、東京は「関州」かい?

0 件のコメント: