2007年10月31日水曜日

高齢の追憶(152)・天気予報

2007/06/11
今年は雨量が多い割に梅雨明けが早く、猛暑だと。
ギョッ…あたしゃー、暑いのダメなんだ。
クーラーなんか無い部屋だし、暑くなるとグデ~としていることが多くて、仕事にならん。
蚊も多いんだろーなー…。これは毎年アタマにくる。

そして台風がたくさん発生するぶん、一コあたりの勢力は弱いんだという。これって、雨を運んでくれるから、台風銀座の土佐にはお恵みではないかね?
土砂崩れにはきおつけてね。

それよか、風の神のおかげで銀杏がたくさん手に入るだろう。足を鍛えておいてせっせと拾いに行こう。

本日思うところがあって、"ソクラのHP"フォトギャラリー「国分寺まつり(2004/11/3)」のモノマネ坊やを見に行った。ところが、リンク文字の先に繋がらず、"Forbidden"が表示されましたい。
どーなってんだろー?
傑作ぞろいなのにねぇ。

0 件のコメント: