2007年10月24日水曜日

高齢の追憶(134)・ボケの華

> でも空気は乾いていて、涼やかな暑さで。

 ちきしょー、こっちは湿度が高いのだ。
 雨が上がると山から蒸気が立ち上り、蒸す。
 蒸気が立ち上る情景は荘厳ではあるけどね。

> 近々部屋の改造が終れば、本棚も整備するわいな。

 おお、現在のリビングのようになるのね!
 また行こうか、牛肉持って…。
 γGPT値が急上昇するのは一時的だから大丈夫。

> 何処からそんなに仕入れることが出来るのだ!?

 憶測だが、借りる,貰う,拾う,盗む,買う、何
 でもおやりなんじゃないかと…。
 ただ、捨てることはしないというから、将来は古
 書店でもおやりでは?
 広○さんみたいに…。

> 千本通しの練習でもやって置け、そっちの方がよ
> っぽど体に良い。

 通し矢?
 張力35Kgの弓勢なら、片端から通るよね。
 だけんど、今のあたしじゃー、50射も続かない。
 弓手の皮が擦り剥けちまわー。

> このところ物忘れがひどい、お茶を入れに行って、
> 部屋に持って帰るの忘れている。

 あひゃー!? 唖然。
 ほげっ…。 呆然。
 りりっ…! 慄然。
 あの牛丼の作り方や味は忘れていないよね?

> 皮膚癌になって早死にしろよってか?

 ビタミンDの重要度>皮膚がん罹患率

> 多○さんだけじゃ無かったんだ。

 忘れてた。
 東女大・数学科の出。
 この人も「膜」持ち?
 土曜とか日曜に"星月"に行くとお目にかかれる。
 Access-databaseが得意なんだってね。
 大番頭の操作も「にぎにぎしい」とか。

0 件のコメント: