2007年10月6日土曜日

高齢の追憶(72)・不二家事件

不二家の株価をチェックしてみた。
問題発生時点で株価は200円以下になっていたから、この時点で200円の株式を5,000株(100万円)保有していれば、現在の株価は250円前後だから総額125万円のお値打ち。

4月初めに一時300円を回復したときがあったので、このときに放出していれば総額150万円で50万円のお得。
へえぇ~、暴落時に無理して1,000万ぶん円購入していれば、500万円のアブク銭を稼いだはずだった…。
皆の衆、買うておいたかね?
儲けたのはやはりGS証券だけかいな。

やっぱりあたしの稼ぎ口はソフト製造方面っきゃな
いか。
いよいよイジワルセキュリティでがんじがらめに仕上げた製品を出荷するときが迫った。
その経過と考えるところをゾーロクブログで少しばかり述べておりまっす。

 ∧_∧ ♪ぬるぽ、ぬるぽ、オートラン
( ´∀`)

(   )♪ぬるぽ、ぬるぽ、オートラン
X| | |  
(__)_)♪おまえが踏まなきゃ誰が踏む

さて、フトンに入ってご本を読もっと。


0 件のコメント: