2007年9月13日木曜日

☆快気祝い☆

胸の痛みも無くなったってね、おめでとー。
完全に治るとは、どういう状態でんすか?
もう一度同じ姿勢をとるとポキッ、と音がする状態
かなぁ?

植物生カルシウムなら芋がら。
これ食っていれば骨粗しょう症は回避できるってい
うよ。その芋がらで、今日は佐藤(秀)さんから報告
が来た。
奥さん連中が芋がら好きになって、今の時期に探し
回っているんだと。挙句には

「やっぱり丁寧な手作りが美味しい」

ですと。
これは「まだ残っていたらいただけないか」という
シグナルなのだろうか?

> ずれてもないしもう問題無しとのこと。

 何も補強せずによくズレなかったね!
 与作仕事のおかげで、筋肉がじゅうぶんついてい
 たんだ!

> 待ち時間4時間診察5分。

 はいはい、わかりました。

> 今日も与作は里山の木を伐ってました。

 喉もと過ぎればなんとやら。
 これから花粉の季節だね。
 クシャミしても大丈夫?
 鬱とおしいったらありゃーしない(当方は花粉症)。
 この陽気で、新宿にお住まいの小○殿は既に発症
 したとか。
 ヘッヘッヘ………………ここでグッとこらえるの
 ですじゃ。

0 件のコメント: