2007年9月6日木曜日

高齢の追憶(5)

> 絵描きを育成しなかったからな。????

 どんなくだらないことでも、素質は伸ばしてやら
 ねばならん。
 社員に対して、そういう育成をしなかったんだ、
 [人材開発部]というところは。
 残ったのはクマゴローだけだと思うが、彼の英語
 だって会社の金をたんとつぎ込んだ結果じゃねー
 のかよう!
 漫画描きでどこが悪い?
 社報のイラストなんか、安くできたはずだよ。

>> 独身バンザイ!
>
> な~んちゃって、ふん! だ。

 あたしゃー、二回も嫁さんもらったのを後悔して
 いるが、バブル時代に20,000円握り締めて遊んだ
 のは後悔していない。
 おかげで、超巨大クリちゃん(1.5cm)に出会えた。

> 頭の上がらない山の神様にぬかずいて居られるの
> では?

 早く死んでくれ、と思っている。
 パラサイト達も、早く出て行ってくれと思ってい
 るわい。
 電気代15,000円,水道代15,000円,ガス代15,000
 円が痛い。二人暮しならそれぞれ5,000円で済み、
 毎月30,000円の余裕が出る。

> 山の神様を、けなし、ふんづけ、ののしり、罵倒
> しても全部神はお許し給うのですね。

 これで勇気が出てきた。

> 未だ幻想を捨てられない。

 捨てたほうがよい。
 昨今は一夜の値段20,000円もしないよ。

> 昨日は未だ食してなかったと鶏の足を食すべくケ
> ンタッキーへ

 鶏肋、鶏肋。

> ケーキも七面鳥も縁の無い生活で。

 食いたいと思わん。
 クリスマスは若年世代の行事で、吾ら世代には
 関係ない。

> こいつを3日も続ければ
> 翌朝は、山の神様に・・・・・・・

 キモチワルイ。
 キモイ。
 山之神は卒業だってばー!

> さぼってないで くれのおお掃除。

 へい。 自分の部屋、一年間掃除してなかった!

0 件のコメント: