2007年9月8日土曜日

高齢の追憶(12)

> 本文はH14秋問78、

 いや、平成18年秋問78。
 なんだか、数字に関して混線しやすくなっている
 ようだぞ。
 自宅の電話番号間違えたりすることない?
 宝くじの当選番号を間違えてヌカ喜びしていない
 かね?

> 恐れ入り屋の鬼子母神 神様仏様、

 稲尾さま~。

> 数学屋の皆様方には大変失礼いたしやした。

 返事もくれねーで、傍観を決め込んだ者もいた。
 毎日メールチェックしていることは知ってるんだ。
 卑怯者め!(いってぇ、どこの大学だぃ?)

 協力者の第一は元JBA。
 JBA大学を卒業したんだよ。

> 熔けて何処かの穴にでも入り込みたく候。

 かーちゃんの穴。
 入る前からトロトロに熔けてござんす。

> あなあな怖ろしいや・・・・・・・・・・・

 恐ろしくなりましたよねぇ、ちかごろ…。

> でえがくの先生様にもお詫びしなくっちゃ。
> エレえことだ。

 え?
 こんな方面にまで取り入っていたの?
 どうやって謝るんだろう?

> 七七重の膝を八重に折り・・・・・・・・・・・

 膝って、七折りもできたっけ?
 せいぜい四重だけど、あと三つは何だろう?
 ブログネタになりそうだね

0 件のコメント: