2007年9月16日日曜日

高齢の追憶(41)・鎌

> 初狩以上の山奥で週1のスーパへのお出かけが基
> 本。

 吾野に定住した○谷さんの奥さんは毎日スーパー
 へのお出かけをやっていて、出先は飯能駅。

 吾野→東吾野→武蔵横手→高麗→東飯能→飯能

 遠いよ~。
 スーパーなら高麗にもあるのだが、坂道を登るの
 が大変。
 で、飯能駅ビル内のスーパーが御用達。
 エスカレータとエレベータ完備だし、暖かいです
 からな。

 吾野駅前にある土産物屋のおかみは、○谷さんの
 奥さんは少しおかしいんじゃないかと評価してい
 ますな。

>> 大丈夫かい? 量産型のナマクラだろーな。
>
>> DIYホームセンターのはそれなりにナマクラ。
>> ハガネが違うと言ってる。

 やっぱりそうか…。
 量産するにはやっけえのでないと加工が難しいか
 らな。

> 池袋三越で実演販売今週やってるようです。

 購入PC下見ついでに行ってみるよ。
 いままで下見したPCは使いようのないVistaばか
 り…。それもHome Editionですな。
 たまに廉価のXPがあると思えば、これも使えない
 Home Edition。
 XP/Professionalなどみつからない。

 みなさま、Home Editionというのはsingle-CPUで、
 ProfessionalはMulti-CPUなんでございます。
 どこで差がつくかといえば画像処理の速さなので
 すな。
 仕事の生命線だから、Home Editionなどはまがい
 ものと思ってござんす。

> ヒネた見方をすると、手抜きか?

 そう、煮物は鍋を占拠するし、洗うのもたいへん。
 お皿だってそうだよな。
 水と洗剤代金の倹約かね?

> こちらでは干し魚か塩分タップリの秋刀魚か鯖。

 どーせなら胡麻ふった生干し鯖が美味しい。

>> 150cmそこそこしかねーのに、あたしと同じモノ
>> を食っているから
>
> 尺取虫の原点はこちらで。

 おー、想像力豊か。
 男はこれでなくちゃ。
 吻と吻を接合して、位相数学的に一本の管にする
 のがポイントでんすな。
 こうなればドーナツと変わりない。
 AVばかり観ていると、想像力が退化するってホン
 ト?

0 件のコメント: