2007年9月13日木曜日

高齢の追憶(23)

"DELLマシンVISTAへのアップグレード御案内"なる
ものが来た。
奇々怪々。

DELLマシンに限定した話なのか、DELLマシンへ乗
り換えろという話なのか、まずここがわからんね。
説明側の国語力の問題。

まず、WindowsXPを買えと。
そのとき、VISTAへのアップグレードを選択しろと。
その後がごっちゃらごっちゃらわからん。

一覧表見せられたってわからん。
(わかろうとしないし、わからせようとしない)

だいいち、"Media Center"の強要だろん。
これはイヤだよ。
DELLマシンも買いたくなぁーい。
(中国とかマレーシャ産はすぐ壊れる。特に中国
 産のハードウェアにはどんな怪しからんシカケ
 があるかわかったもんじゃない!)

星月の説明は混乱するばかりよなぁ。
これでいいかと思いきや、但し書きのオンパレー
ド。理解したくなあぁーーーい!

やっぱりクソマイクロソフトがVISTA引っ込め、統
一するまで、石の上にも三年待つべきか…。
2000かXPで満足すべきではございませんか?

0 件のコメント: