2007年9月14日金曜日

高齢の追憶(29)

どのサムネイルをクリックしても「かきおこ」画像
ばかりが表示される…。
いくらなんでも、そりゃーないでんしょう。
HTMLから呼び出すwindow.open関数の本体はJavaで
ござんすよ。
これで「一応Javaを使った」と思い込みなされ。

> タンポポと同じくらいか小さい程度です。

 でも、「これはチビ品種」ということでコレクシ
 ョンの価値はある。ゴソッ、と持ち去るぞ。

> 暖かくなると雑菌が入るので、3月の初めからでも

 そうでした。
 雑菌で失敗するのでした。
 手をきれいに洗いましょう。

> あちこちで笑い話の種になっているのでしょうね。

 新人を前に、堂々の論陣を張っていたじゃねーか。
 テクニックには縁遠くても、基本技術にはお強い。
 しかし、ですな。
 あたしが二種対策から手を引いた途端、合格率が
 落ちたね。ゴリゴリ教えてもダメだよ、モノの考
 え方を変える方向でやらんと。

> 秀先師をお粗末にしては罰が当たるのでは?

 そんなことを気にしていては生きられん。
 彼にはじゅうぶん食べさせているからいいの。
 この人、淑徳講師を辞めちゃったね。
 性格からすれば、同情できる部分もあるんだけど
 ね。

 彼のHPを見ていて、小学校の頃の集団写真から秀
 さんを一発で特定したことがあった。
 子供のころから耳が大きかったんだよ、彼は。

0 件のコメント: