2007年9月9日日曜日

高齢の追憶(14)

以下、同報するつもりがポカをやって初狩仙人にの
み送ってしまった。
ので、こちらへは単独送付。

―――――――――――――――――――――――

へぇ~…初狩仙人は16:00にはご在宅で?
それとも今日は有休?
体を労わらんとあかんでぇ。
桃太郎仙人もそうだ。
アダムの肋骨は生殖細胞の源泉だから、大事に扱わ
ねばならんぞぃ。
今の時代、セックス抜きで子供はできるんじゃ。
味気ない世の中になってきたのぅ。

ナニやらご相談が進行中のようでござるな。
あたしはそれほど旅をしない代わりに、遂行すると
きはドオォ~ン、とやる。
姉貴とのかかわりで、さっきまで寝台特急富士を調
べていたところ。
存続はしているものの、「はやぶさ・富士」に統合
されちゃったなー。
おまけにA個室寝台は1輌。B個室寝台も1輌。
(はやぶさ・富士あわせてA個室2輌,B個室2輌)
くつろげるロビーカーは撤去という体たらく。
しかも、目的の岡山は運転交代のための停車らしく
て、ドアは開かない…。
困った、困った。
あたしゃー、新幹線はキライだよ。

大筆教授は現役時代に「かけこみ寺」の先生をして
いたようだな。
その後新人教育講師もやっていただいたが、ほとん
どなにもしていない。
生徒の日報を面白がって読み、こまめにコメントを
書き込んでいた。
こういうう面が教授向きなんだろう。

教師は「鬼教官」を旨とすべきでありますが、Cと
パソコン画じゃ教授は無理か…。

0 件のコメント: