2007年9月5日水曜日

ゾーロクブログ立ち上げ

> 楽しく読ませていただきました。

 楽しめ。
 もっと楽しめ。
 どっかで聞いたことあるセリフだな…。

 光を。
 もっと光を。-Beethoven-

 だったな。あたしが現役だったら、新人のコヤシ
 にするんだが、会社はこんなくだらないサイトに
 接続してくんねーだろうな。
 会社は、あたしというSupermanをさし置いて、
 新人の作業時間単価を10,000yen/Hに設定してい
 るのだと!

 55歳過ぎると、名簿もロクにインプットできない
 馬鹿も出てくるが、馬鹿じゃない者だっている。
 55歳過ぎてもプログラム組ませろー!
 そして、新人の実力以上の給料よこせー!

 まあ、長文を○○話掲載してあるから、6月末以来
 の画像だけでもながめて、これはというものがあっ
 たら読み込んでみなされ。
 文庫本購入するよりタメになりんす。
 ちょっとした小話集だよ。

0 件のコメント: